プロフィール

きくり

Author:きくり
ロオサーバー
聖:新きくりひめ 102
魔:きくりひめ(半分倉庫)95
吟:きくりひめ改 96
戦:きくり(完全に倉庫)92
修:修きくり 98
聖:百合 98
賊:ナスビ 98
騎:川なのです♪91
預:初心者ごっこ中 91

イアサーバー
聖:パルナス 97
修:ぱるなす 92
吟:落書帳  89


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2012あけましておめでとうございます♪

半年イン無しとかが普通になってきてますが、細々と続けています。

暇を見つけてブログ書きたいなあとか思ってます。

SSのアップの方法とか思い切り忘れたので、時間か借りそう^^;

がんばります!(言うだけになるかも^^;)
 全然更新してません^^;;

多くの人はご存知のように、お仕事忙しくて、インは週に2回か3回。

狩りもほとんどしてないです><

阿修羅実装も近いことですし!!

たまにインしますのでよろしくなのです♪

攻城だけは出てますけどね^^;;

続きを読む »

 預言者の新スキルが12種類もあるのは昨日も書いたのですが、店売りしてるわけではありません!

欲しければ取りに行くか、誰かから買うかなのですが。

現時点では当然ぼったくり価格が多いです!

幸い預言者を本格的に育ててる人はそんなに多くないみたいなので、1億とかの売り記事は見かけませんが^^

そもそも、自力でゲットする行為そのものが楽しいのです!(きっと^^;)

なので、しばらくは暇があれば新スキルゲットに!

wikiをチェックした結果、最初に狙うのはアクションディフェンシブに決めました!

AC-15・MC-15が同時にかかる嬉しいスキルです♪

狩り対象はテュニボック

海賊要塞4ですね(通称ロボマップ)♪

あんまりいいイメージはないですけどね^^;

確かこれって・・・聖のヒットストライク(廃盤)狙いで散々狩りまくったモンスですよね^^;

不安な^^;


続きを読む »

 5月13日のアップで、私の希望がかないました^^ノ

預言者の新スキル・スペル実装♪

一気に12種類ですよ!(多すぎて集めるの大変そう・・・)

さらに!

実装されてなかった混乱解除武器とか実装!

既存スキルの上方修正!

職業帽子の上方修正!

装備制限になってたNSTR,NINTを-10!(これはかなり嬉しいのです♪)

時代は預言者ですよ♪

がんばって揃えて行きたいと思います♪

自分で確認した中で言うと

アクションオフェンシブのDAM上昇が15に!ちょっとうれしい♪

でも職業帽子は・・・

INT2STR2・・・AC、MC,HP,MP全部ティアラに負けてますが^^;

全職業中、最悪の性能は相変わらずということですね><

前衛にはINTいらないのだし、INT5STR5は最低でもつけて欲しかったです!

ティアラは必須ですね^^;

高レベル用職業帽子に期待したいけど・・・ティアラには勝てそうにないですね^^;





続きを読む »

 木曜日といえば百鬼!

特に、預言者には百鬼ティアラが必須なのです!

ピンクティアラとかは高くて買えません^^;

5/14の百鬼は、猫家にいた親睦のみなさんに参加していただき、簡単に出発できました♪

AS2009051422460100.jpg

いつもより燃えてます!

バトソン+リベの威力はすさまじく!

スピードクリアの気配が漂うのです^^(戦士もDPH魔もいないけど早かったです!)

順調に99の鬼を倒したとき、落とし穴が待ってました^^;;

AS2009051422514201.jpg

このSSが問題の画面です!

よく見ると、はい、いいえの選択の後ろに、ユニオンのディープアドリブンなどの選択画面が見えてます・・・

Uボタンに触れてしまってたみたいで><

こうなると、選択できません><

というか、飛ばされもしないのですが^^;

焦っちゃって(10秒以内の選択でしたし・q・)、どうしていいかわからず^^;

みんなが100の鬼倒してる音を聞きながら試行錯誤^^;

正しい対処法は、うっすらと見えてるバツボタンで、ユニオンの選択窓消してから、はいを選択だったみたいです。

普通は、上に出てる選択肢の方が優先されるよね^^;さすがネクソン;;

結局クリアならず><

来週がんばるよ!



続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


