プロフィール

きくり

Author:きくり
ロオサーバー
聖:新きくりひめ 102
魔:きくりひめ(半分倉庫)95
吟:きくりひめ改 96
戦:きくり(完全に倉庫)92
修:修きくり 98
聖:百合 98
賊:ナスビ 98
騎:川なのです♪91
預:初心者ごっこ中 91

イアサーバー
聖:パルナス 97
修:ぱるなす 92
吟:落書帳  89


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 闘神馬時代の知り合いの詩人さんが最近復帰されました^^

今でも親睦は残ってて、きくりひめ、新きくりひめは所属してます^^

平民多いけどね^^;

せっかく復帰されたので、火山2にリハビリで行かせていただきました^^

修と吟のペアです。

AS2009040323455000.jpg

課金守護のない時代に活躍されてた詩人さんなのですが、補助はさすがに手慣れてる感じです^^

一回もピンチなく、40分くらい狩りました♪

昔、この詩人さんはよくソロで火山散歩してたの思い出しました^^ノ(懐かしい^^)

で、その後ヘルシオンの回廊誘われていたので、ここでお別れ。

時間短くて申し訳ないなあと・・・思ってたのですが。

ヘルシオンPTに詩人いないそうです・・・

これは・・・
きくりひめ改と百合がヘルシオン行かないのは、支援作ってないからです!

ある程度自分の身を守れないとね・・・、一気にタゲ受けることもあるわけですし。

支援ないと墓になる確率高いよね・・・

思い切って誘ってみました^^ノ墓になる確率高いことも説明して^^;

快く参加してくださいました^^

カム賊さんには、できるだけ切らさないようにお願いして!(面倒かけます><)

AS2009040400212401.jpg

ちなみに、エミスクエ終わっちゃいました~♪

AS2009040400562203.jpg

エフェクト切ってないと、どこに誰がいるか本当にわからないですね^^;

詩人さんは切ったらとてもやりにくいので大変ですよね・・・

AS2009040401211205.jpg

ログ見るとやっぱり、同じ魔法を二重にとか出てますね^^;

敵が一気に迫るから、ラスブレ、カーズ、スロー、アーマー、どれにかけてどれにかけてないかわからなくなってきます^^;

本当に危ないときはSSも撮れないわけですが、できるだけ補助がんばります!

ちなみにフローズンスピリットのクエも終わっちゃいました^^

AS2009040401275506.jpg

デススピリットのステータス解析しました^^

AC-40ということは、ペパーボムも当たってるのですよね?

158万で自然回復も多いから、大変ですね^^

結局前衛さんのタゲ取りとかのおかげで、詩人さん一回も死にませんでした^^ノ

後衛は支援なしでもいけるものですね♪

私が詩人だったら余裕で3回くらい墓になってる気もしますが^^;;

楽しんでもらえてたら幸いです^^ノ

あ!そう言えば

リハビリ付き合って欲しいっていわれてたっけ・・・

リハビリにしてはハードすぎたかも^^;





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


